3月15日メンテ内容

3月15日メンテ内容

こんにちは、みなさんは夢の国を進めていますか。ダストガチャで星は多いけどアビリティが噛み合っていないため、なかなか進んでいなくて沼に入っています。

 

今回はAB!コラボなど色々と盛り沢山です。

 

以下メンテ内容です。

 

 

 

復刻AngelBeats!コラボイベント「死後の世界からの来訪者」開催

開催期間

3/20 18:00 ~ 3/31 10:59


本日より、復刻AngelBeats!コラボイベント「死後の世界からの来訪者」を開催いたします。
食券を集めて豪華アイテムを手に入れよう!

 

復刻ガチャ開催

開催期間

3/20 18:00 ~ 3/31 13:59


UR【SSSリーダー】仲村ゆり
UR【天使】立華かなで

 

開催期間

3/21 18:00 ~ 4/1 17:59


UR【一寸法師】スクナ
SSR【玉貌夜叉】サクラ

 

北欧神話アルターピックアップガチャ 開催

開催期間

3/16 0:00 ~ 3/30 23:59

対象キャラクター

UR【花嫁ヴァルキリー】レギンレイヴ
UR【ヴァルキリー】レギンレイヴ
UR【世界樹の守護者】ニーズヘッグ
UR【北欧メイド】ロキ
UR【ヴァルキリー】ランドグリーズ

 

北欧神話アルターがピックアップされるガチャです。
複数のキャラクターが排出される代わりに、全体的にアニマの出現確率が高く設定されています。

 

神性アルターピックアップガチャ 開催

開催期間

3/31 0:00 ~ 4/14 23:59


神性アルターがピックアップされるガチャです。
複数のキャラクターが排出される代わりに、全体的にアニマの出現確率が高く設定されています。

 

「夢の国」実装

本日より、新コンテンツ「夢の国」を実装しました。
夢の国では、キャラクターが先生の夢の中に入り、過去の記憶を追体験するコンテンツです。

 

夢の国とは?

キャラクターが先生の夢の中に入り、過去の記憶を追体験する機能です。
ふれあいレベル1000以上のキャラクターがいる場合、ミッションから「しんあい」を開放することで、夢の国が開放されます。
夢の国では、「しんあい」で使う「しんあいポイント」を獲得できます。

夢の国はキャラクター毎に進行します。
選んだキャラクターでクエストを進め、キャラクターを育成し、さらに深くクエストを進めていきましょう。
キャラクターの変更は、夢の国トップページより変更できます。

 

「しんあい」実装

しんあいでは、「夢の国」で得ることができるしんあいポイントを使いキャラクターの一次ステータスを更に引き上げることが可能な機能です。

しんあいとは?

キャラクターのふれあいレベルが1000以上になると開放される機能です。
夢の国で得られる「しんあいポイント」を使用して、キャラクターの一次ステータスをより成長させることが可能です。

しんあいポイントはキャラクター別に蓄積されるポイントであり、共有のポイントではありません。
またしんあいレベルが上限値に達すると「オーラ」を獲得することが可能です。

※しんあいで表示されるセリフのうち、衣装違いキャラクターのセリフは後日実装となります。

 

アビリティ進化

以下キャラクターのアビリティ進化を実装しました。
UR【天使】立華かなで
UR【SSSリーダー】仲村ゆり
UR【学園の魔女】千里朱音
UR【ドルイドの継承者】神戸小鳥

 

アニムスウェポン実装

以下のキャラクターのアニムスウェポンを実装しました。
UR【鞠聖】藤原成通
(3/20 18:00 より実装)