年末年始イベント

年末年始イベント

 今年最後のメンテがありましたね。いつもとメンテの時間が異なっていたため、探索とダンジョンの調整が大変でした。

 

 巷では新鯖で単騎企画をやるとかなんとか。自分はアリス鯖に影響が出ない程度には参加するつもりです。

 

 今回のメンテでは生放送で予告された通りに追加されました。

 メンテ明けからのイチオシのイベントはファーム収穫数2倍キャンペーンです。この期間内は農場に金貨を使うのもありです。

 

 ハコニワ大掃除2022キャンペーンでは家具が50%OFFですので自分好みにハコニワをカスタマイズのは今がチャンスです。

 また、Twitterの投稿数に応じて無償金貨を最大3000枚貰えます。必要なハッシュタグは「#イツアリ」と「#ハコニワ大掃除2022」に自分のハコニワのスクリーンショットと一緒にTwitterに投稿してください。

 

12月31日限定で108連煩悩退散ガチャは総戦力をあげる人は引いておいたほうがいいと思います。

 

 1月1日からお年玉ノナルキ経験値2倍,銅貨3倍キャンペーンがあります。埋めるための金貨を残して置いたり、高速戦闘やボス再戦はしっかりと行いましょう。また、ほぼ全キャラクター復刻祭もあるので覚醒したいキャラクターを引いたり、未解放のキャラクターを解放しておきましょう。ゆにはいつも通り復刻しないからコンプできない。

空白期間回避ガチャも久しぶりに帰ってきます。空白期間って何ですか。

 

1月1日からは百合イベントが始まりますが、百合はゆるゆりくらいが好きです。

 

 寒いですが体調管理はしっかりとして、食べすぎには注意しましょう。

 ここまで読んでいただきありがとうございした。

 

 みなさん、良いお年をお過ごしください。