【狂宴の破壊者】アリス

【狂宴の破壊者】アリス

 【狂宴の破壊者】アリス

属性:破壊
覚醒最大レベル:40+10(全ステータス+100%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 43000 31000 41000 35000
ふれあい +10000 +0 +0 +0
しんあい +3334 +0 +3333 +3333

【プロフィール】

残忍な、アリス。
失敗作として、彼女は作者に捨てられた。子供故の残忍さと癇癪を持った彼女は、気にくわないものは壊し崩し抉り屠る。物語はムチャクチャに。
趣味はダンスで。主人公の必須スキル、とのこと。

「アリスが一番、スターに相応しいよね!」

 

原典: 不思議の国のアリス
イラスト: Hisasi
ボイス: 悠木碧
グループ: 幼い

【ボイス】

  ボイス
編成加入 い~っぱい倒してきちゃうね~。うふふっ
ログインボーナス これを使ってね
放置結果 アリス、こんなにやっつけてきたんだよ
育成 もっと、も~っと強くなりたいな~
出会い アリスだよ。アリスは主役の座を取り戻すために、頑張っているの!協力してよね
覚醒1 何か、新しい力が、アリスのおなかの中で、震えてるの。あはっ、ちょっと、気持ちいいなぁ
覚醒2 ははっ、はは、はははははははは!
覚醒3 早くゴミ掃除に行こうよ、先生!今すっごく体が軽くて気持ちいいの!はやく、いこ?
覚醒4 先生、どうしたの~そんな顔して。アリスのこと強くしてくれて、アリスは感謝しているんだよ!
タッチ1 先生、遊んでくれるの?それじゃどっちが多くゴミ掃除ができるか、競争ね!
タッチ2 わん、つー、すりっ、わん、つー、すりっ…あ、今ね、ダンスの練習してたの!
タッチ3 アリスが本物になったら~、敵は皆殺しにして、無駄のないスッキリした童話にするね
ボス勝利 主役は必ず勝つんだよ
ボス敗北 嫌い、嫌い嫌い嫌い嫌いっ、あなた次は絶対に…!
勝利1 あはははっ、次の経験値はどこかな~
勝利2 このくらい余裕だよ。だって、アリスはスターだもん
勝利3 お庭で遊んでいるのと大して変わらないな~
攻撃1 あははっ!
攻撃2 いっちゃえ!
攻撃3 ザクザクだよ!
ダメージ1 よくも!
ダメージ2 あぁっ!
ダメージ3 許さない…!
デバフ 嫌がらせだよっ!
バフ 主役の素養だよ!
回復 ありがとう!
戦闘不能 負けてないんだから

【アビリティ】

アクティブアビリティ
ラビットハント
敵単体に400%の物理攻撃
リトルティーパーティ
敵3体に200%の物理攻撃
プール・オブ・ブラッド+
敵5体に200%の物理攻撃。60%で追加効果: 3ターン継続の40%被ダメージアップ
トゥインクル・バッド
ランダムで敵に4回150%の物理攻撃

 

パッシブアビリティ
スーパーキノコ
与ダメージ15%アップ
作者との思い出
2回戦闘不能にならない&与ダメージ30%アップ

アニムスウェポン

ゴールデンアフタヌーン
自身のHPが少ないほど攻撃力アップ[最大100%]