【空腹の狼獣】ルゥ

【空腹の狼獣】ルゥ

【空腹の狼獣】ルゥ
 

属性:術士
覚醒最大レベル:30(全ステータス+60%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 14250 21000 18000 21750
ふれあい +0 +0 +10000 +0
しんあい +0 3334 +3333 +3333

【プロフィール】

弱々しい、狼。
物語の悪役である狼だが、『ルゥ』は、お婆さんも赤ずきんも、食べられなかった。臆病な彼女は人を食べられない。
だから今日も、お腹を『ぐぅぐぅ』と鳴らす、『ルゥ』だ。
「どうしよう… 食事、お皿で出て こないかなぁ」

 

原典: 赤ずきん
イラスト: かのら
ボイス: 南夏海
グループ: グリム童話,動物,幼い

【ボイス】

  ボイス
編成加入 がんばります!
ログインボーナス ワゥ!触って大丈夫ですよ、ちゃんと洗いましたから!!
放置結果 頑張りました!いっぱいごはん欲しいです!
育成 リンゴ食べ放題ってほんとうですか?
出会い ワゥ!私は赤ずきんのオオカミ、アルターのルゥです!うぅ、おなかの音、聞こえちゃいました?
覚醒1 アニマ、本当にこれは私の…?ぐぅぐぅ、ぐぅぐぅ、って私のおなかが空き続けて…
覚醒2 はぁ、はぁぁ。食べたい食べたいです…!骨まで全部しゃぶりつくすみたいにペロペロって!
覚醒3 どうしてこんなにおなかがすくの?私はどうして食べられないの?ねぇ、先生、ねぇ、食べちゃうよ?
タッチ1 うぅ………お腹空きました………指の先っちょだけでも舐めさせてくれませんか………?
タッチ2 腹ぺこなときは寝るに限ります。一緒にお昼寝します?
タッチ3 ワゥ!?わ、私は気安いもふもふ禁止ですよっ
ふれあい ワゥ、わざわざお話なんて、絶対なにかする気だ…
ふれあい2 一緒に干し肉食べましょ、ひとつあげますから。……じゅる
ふれあい3 ごちそう、くれる、良い人、ワゥ!
ボス勝利 あなた、おいしそうですね!
ボス敗北 ワゥ…計画が練り足りなかったです…
勝利1 食料…おいしそうな食料…ずっと探し求めています…!
勝利2 むむ…このペースでいくと、近いうちにレベルアップでしょうか?
勝利3 私にもリンゴください!……って、お、おなかがすいているわけじゃなくて、強くなりたいっていうか…
攻撃1 ワゥ!
攻撃2 ごちそう…!
攻撃3 いただき!
ダメージ1 ワゥ!
ダメージ2 いたた…
ダメージ3 きゃー!
デバフ 食欲減退!
バフ 食欲増進!
回復 くんくんくん…
戦闘不能 くぅーん…

【アビリティ】

アクティブアビリティ
エッセンウォルフ
敵単体に220%の魔法攻撃。与ダメージの5%回復
セールイウォルフ
自分を含む味方2体にバフ:幻影

 

パッシブアビリティ
森を見る狼
自身のHPが少ないほど攻撃力アップ[最大100%]

アニムスウェポン

未実装