ブロマイド占い

ブロマイド占い

概要

最初にローソンプリンターから出てきたランダムのイツアリキャラで運勢を占う…と思います。ぜひ占ってみてください!
(現在ローソンプリントでブロマイドのサービスは終了しています)

 

破壊者アリス

―――
イラッとすることがあるでしょう。けど成長したあなたは他人のイラッを許せるようになるでしょう。イラッ☆
―――

 

狩人アリス

―――
狙ったものは外さない冷酷な目をもつあなたは、生粋のハンター。
今日もスーパーの半額シールを狙う姿に、美しささえ覚える。
―――

 

術士アリス

―――
ぶるぶると怯えて震えるのはやめましょう。
マッサージチェアに乗っていても震えてはいけません。ロデオマシンもそうです。
―――

 

リリ

―――
いい感じの狭い場所で寝るのはやめましょう。
けど狭い場所が落ち着くのもわかるので、やっぱりどっちでもいいでしょう。
―――

 

マリア

―――
暴飲暴食に気をつけましょう。そしておかあさんとの関係にも気をつけましょう。
過度なのは厳禁ですが、いずれも必要なもので大事でしょう。
―――

 

アラジン

―――
「もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふももふもふもふもふもふもふ…ふぅ…」
――

 

アマテラス

―――
「頑張っても空回りすることがあるでしょう。ただ、あなたの努力は神様が見ています。のじゃ」
――

 

 

シンデレラ

―――
ちゃんと服を着ましょう。服をあなたは着れるのですから(名言)。
―――

ネロ

―――
いい感じのところにホクロができるでしょう。ただホクロではなく、からあげ弁当の黒ごまが飛んだだけかもしれません。注意しましょう。
―――

 

アルター・グレーテル

―――
信じていたものに裏切られることでしょう。ですが、そこから立ち上がることも必ずできます。慌てずじっくりといきましょう。
―――

 

モルジアナ

―――
世界に必要なのはママだと思うでしょう。だいたいの生物はママから産まれるからです。つまり世界に必要なのはモルジアナでしょう。
―――

 

ニーズへッグ

―――
あなたは素敵なモノを持っている方です。
普段は重厚に隠されていますが、脱ぐとすごいです。
精神的な話です。
―――

 

アルター・アリス

―――
定められた運命に抗いましょう。主人公を譲る必要はありません、あなた自身なのですから。
―――

 

グリム

―――
好きな人にはきつくあたっちゃうでしょう。嫌いな人にもきつくあたっちゃうでしょう。相手はご褒美だと思います。へんたい。
―――

 

カムペー

―――
強いものには巻かれましょう。社長、フィクサー、族長、学級委員長。それが”社会”ってヤツさ!!
―――

 

アンデルセン

―――
相手の不幸に喜びを感じます。悪いことですが、嫌いな人が小指をタンスにぶつかるよう願う人は多いでしょう。なので良いでしょう。
―――