【悪食の白雪姫】マリア

【悪食の白雪姫】マリア

【悪食の白雪姫】マリア
 

属性:破壊者
覚醒最大レベル:50(全ステータス+100%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 38000 37000 37000 38000
ふれあい +5000 +0 +5000 +0
しんあい +3334 +0 +3333 +3333

【プロフィール】

悪食の、白雪姫。
毒林檎をかじって倒れる白雪姫のストーリーはあまりに有名だが、『マリア』は、あらゆる毒を無力にする能力を持っていた。弊害として味覚音痴な一面もあり、とんでもないモノまでペロリと平らげてしまう。
「あ、それ残すの? いっただき~!」

 

原典: 白雪姫
イラスト: 木蓮
ボイス: 空賀花
グループ: グリム童話,王族

【ボイス】

  ボイス
編成加入 あはは、出番?オッケー
ログインボーナス あーあ、おなかすいたなぁ。……チラッ
放置結果 キミが休んでる間にやっつけたよ。腹ペコだぁ
育成 中々いい感じ♪
出会い 白雪姫ことマリアだよ。さっそくだけど何か食べ物持ってない?リンゴとかさー
覚醒1 んんっ、は、これは……なかなか行けるじゃん、アニマとかいうの!
覚醒2 むむむ…!!これは料理の腕が上がっちゃったかも!
覚醒3  
覚醒4  
タッチ1 本物の白雪姫?ああ、リンゴくらいで寝込んじゃうひ弱な子ね
タッチ2 森を歩いていると、たまに不思議な場所に本が落ちているんだよね。しっとりした、カラフルな…雑誌?
タッチ3 お腹空いたァ。ねぇねぇなにかお菓子ちょーだい
ふれあい1 えぇ~…そういうのはむず痒いなぁ
ふれあい2 お茶にあうデザート作っておいたよ。…なんで逃げるのさ?
ふれあい3 お、今日もお喋りにきたの?褒めてくれるから、キミは好きだよ
ボス勝利 力量差じゃないよ。食べてるモノの質が違うんだよ
ボス敗北 あいつぅ、普段何食べてたらあんなに強くなるの
勝利1 ちょっと休憩したいなー。芽の出たお芋と、ドロリ完熟のミカン、どっちがいい?
勝利2 帰ったらワタシ特製フルコースだよ!紫キノコのグラタンと、真っ黒タマゴのふわとろオムレツ!
勝利3 んー、ダストって食べられる?……流石に無理かぁ、だってゴミだし
攻撃1 せいやっ!
攻撃2 それっ!
攻撃3 メインディッシュ!
ダメージ1 うっ!
ダメージ2 ダメダメ!
ダメージ3 舐めないでよ!
デバフ これおいしいよ
バフ 何がでるかなー
回復 うまぁぁぁ
戦闘不能 もう、食べられない…

【アビリティ】

アクティブアビリティ
リンゴアメ
敵単体に500%の物理攻撃
シュガーシザー
残りHPが最も多い敵単体に440%の物理攻撃。50%で敵へ追加効果:2ターン継続の50%被ダメージアップ
シュガーシーカー
残りHPが最も少ない敵単体に440%の物理攻撃。50%で敵へ追加効果:1ターン継続の50%与ダメージダウン
コットンキャンディ
敵単体に2回300%の物理攻撃。25%で追加効果:1ターン継続の沈黙

 

パッシブアビリティ
暴食のカルマ
デバフのかかった敵に対し、与ダメージ16%アップ
暗黒物質
与ダメージ20%アップ

アニムスウェポン

ジーベン・ツヴァルグ
与ダメージ15%アップ&最大HP15%アップ