【狂熱のロマンス】ロミオ

【狂熱のロマンス】ロミオ

【狂熱のロマンス】ロミオ
 

属性:狩人
覚醒最大レベル:40+10(全ステータス+100%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 49000 31000 35000 35000
ふれあい +10000 +0 +0 +0
しんあい +6000 +0 +2000 +2000

【プロフィール】

狂熱の、ロミオ。
悲恋、悲劇の代名詞である本物に対し、このロミオは愛を感じることができない。相手を変えればどうかと、次々女性にコナをかけるが心は動かない。それでもなお彼女は、「愛したい」という強い気持ちだけを持っていた。
「熱い夜… 味わってみない?」

 

原典: ロミオとジュリエット
イラスト: とぴあ
ボイス: 水桐けいと
グループ: 幼い

【ボイス】

  ボイス
編成加入 僕とデートしてくれる?
ログインボーナス 今日の僕の気持ちだよ。受け取ってくれる?
放置結果 花のように麗しく、太陽のように輝かしい結果だろ?
育成 うん…力ずくで相手を組み伏せる。悪くない
出会い 僕はロミオ。あ、男じゃないのかって?美少女好きなら、美少女であるのは当然だろう?
覚醒1 ん、色男になっちゃったじゃないか~。僕、女だけど。
覚醒2 は、はぁ…なんだこれ、たまらないじゃないか
覚醒3  
覚醒4  
タッチ1 愛故に、だよ。先生も誰かを愛するようになればわかるさ
タッチ2 レッツラブハント!
タッチ3 さぁて、今日はどの子猫ちゃんにしようかな?
ふれあい1 あ、僕のものになる決心ついた?
ふれあい2 んー。先生がナンパ術覚えてて面白くなーい
ふれあい3 先生っ、一緒にナンパ行こうよ。僕の容姿とその会話術祭あればイチコロさ!
ボス勝利 勝者には、栄誉と美少女を…ない?ないの!?
ボス敗北 くっ、よくもこんな屈辱を!
勝利1 敗者に拒否権はないよ。さーて、何してもらおうかな?
勝利2 極楽まで僕の手でイカせてあげる
勝利3 連れてってもらうよ。愛の花園まで
攻撃1 邪魔だねぇ
攻撃2 消えてもらうよ
攻撃3 ハハハハッ
ダメージ1 痛くないよ
ダメージ2 これが君の愛?
ダメージ3 もっとしてみなよ
デバフ 愛は盲目だね
バフ 抱きしめてあげる
回復 お礼は夜にね…!
戦闘不能 仲折れ?

【アビリティ】

アクティブアビリティ
体目当て
残りHPが最も少ない敵単体に520%の物理攻撃
誠実な愛/真
敵3体に210%の物理攻撃
眠れない夜
ランダムで敵に4回150%の物理攻撃
定番口上
自身に3ターン継続のバフ:50%の追撃&90%の貫通

 

パッシブアビリティ
受難体質
与ダメージ10%アップ&被ダメージ10%ダウン
終わらない恋
与ダメージ10%アップ&最大HP10%アップ

アニムスウェポン

モンタギュー
与ダメージ20%アップ &命中値15%アップ