【小胆の桃太郎】トウカ

【小胆の桃太郎】トウカ

【小胆の桃太郎】トウカ
 

属性:破壊者
覚醒最大レベル:40+10(全ステータス+100%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 38000 31000 44000 37000
ふれあい +0 +0 +10000 +0
しんあい +2000 +0 +6000 +2000

【プロフィール】

弱虫な、桃太郎。
期待を両肩に背負って旅に出た『トウカ』。しかし彼女は、誰よりも怖がりなのである。お供のキジ、サル、イヌの3匹は『トウカ』を焚きつけ、戦わせようとする。
「余裕やろ?」
「一撃よ」
「当然やるワン?」
「やだーーーー!!」

 

原典: 桃太郎
イラスト: GeL
ボイス: 小林桂
グループ:

【ボイス】

  ボイス
編成加入 うゎ…わゎゎゎ…ぼくの出番なの!?
ログインボーナス これあげますから、戦いに出すのはご勘弁を!後生ですから!
放置結果 はぁ、怖かったけど、案外何とかなっちゃった
育成 強くなったらもっと戦わなくちゃダメじゃない、やだ~!
出会い ぼくは…桃太郎のトウカ!が、がが、頑張ります!噛んじゃっ
覚醒1 ぼくの潜在能力、そんなすごいものはないですよ。きっとせいぜい、きびだんご1個分ぐらいです
覚醒2 胸の中が熱くなって…何するんですか?桃から生まれても僕は美味しくないですよ~
覚醒3  
覚醒4  
タッチ1 ふぇ?一緒にきびだんご食べますか?美味しいですよぉ
タッチ2 た、戦い?せめてコツコツ確実に倒せる敵にしましょ!?
タッチ3 この戦いが終わったら…ぼく、お供のみんなと農家をやるんだ…
ふれあい1 あの子たちが、戦いに行く前に先生のお説教を聞いておけって…
ふれあい2 死ぬ気でやれば死なないんですね! なるほど! ウソついてませんね!?
ふれあい3 うわぁぁ~~んっ、怖いですけどぉっ…先生を守るために前に立たなきゃ…!
ボス勝利 鬼であろうと…竜であろうと、この刃で一閃する!
ボス敗北 ダメだって言ったじゃないですかーーー!
勝利1 このぐらいならなんとか…ハ、ハンデとか無理ですぅ。乗るのやめて、サルさーん
勝利2 ちょっとぐらい休憩しても…うわ。ダメダメ、つむじ突かないで、キジさーん!
勝利3 あ、いいアイテムが落ちて…持ってかないで、犬さーん!
攻撃1 斬る!
攻撃2 鬼絶つ刃よ!
攻撃3 でーい!
ダメージ1 うぅ…!
ダメージ2 ムリぃ!
ダメージ3 逃げたーい
デバフ こういうのも…?
バフ 余力が増せば!
回復 感謝します!
戦闘不能 やっぱムリぃ…

【アビリティ】

アクティブアビリティ
鬼断つ刃
敵単体に450%の物理攻撃。100%で敵へ追加効果:2ターン継続の50%与ダメージダウン
いじめないで!?
自身に2ターン継続のバフ:40%被ダメージダウン&70%の挑発
吸魂刃
敵単体に560%の物理攻撃。与ダメージの40%を回復
裏鬼門刃
敵単体に800%の物理攻撃。自身の最大HPの15%を消費

 

パッシブアビリティ
へっぴり腰
味方全体:被デバフ確率を0.85倍にする[同効果は加算]
きびだんご
HP自然回復6%アップ

アニムスウェポン

キビダンゴ
ダメージを受ける毎に与ダメージが4%アップ[与ダメージアップ効果枠]