【赤ずきん】クロエ

赤ずきん】クロエ

【赤ずきん】クロエ
 

属性:狩人
覚醒最大レベル:50(全ステータス+100%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 55000 31000 20000 44000
ふれあい +0 +0 +0 +10000
しんあい +2000 +0 +2000 +6000

【プロフィール】

暗殺者、赤ずきん
純真無垢な少女が襲い来る狼から難を逃れ、祖母を救う物語――、しかしこの赤ずきんは強い。近接戦も銃での戦闘スキルも一流。この日のためにお婆さんと共に研鑽してきた暗殺者である。
「ご命令を。私は、ただの戦力ですので」」

 

原典: 赤ずきん
イラスト: GeL
ボイス: ムラカミケイコ
グループ: グリム童話,幼い

【ボイス】

  ボイス
編成加入 任務、受託
ログインボーナス これをあげるわ!どうかな?
放置結果 頑張ってきたよ!
育成 クロエ、強くなってしまうわ
出会い 赤ずきんのクロエ!狩人をやっているの、よろしく!…といった風に演技、間諜、暗殺任務には長けています。ご命令を
覚醒1 うん…大丈夫。これくらいなら平気だわ
覚醒2 もっと、変わりたいの……だから、それ…もっとちょうだい!
覚醒3  
覚醒4  
タッチ1 一緒に遊んでくれる?先生は色々知っててクロエ楽しい!
タッチ2 戦うなんて怖いわ。クロエ、虫も怖くて殺せないのに…
タッチ3 えへへ、クロエの将来の夢はお嫁さんになることなの。おばあさんみたいに、ずっと戦いが恋人じゃつまんないわ!
ふれあい1 うふふ、嬉しいわ、先生!
ふれあい2 感謝します。先生の言葉で、能力が引き出されてるのがわかります
ふれあい3 クロエ、もっともっと先生と仲良しになりたいわ!
ボス勝利 戦いに談笑は不要。慢心が油断を生む
ボス敗北 私に、油断があった…
勝利1 次のダストを索敵中…見つけた…!
勝利2 普段の私と、戦っている私が別人のよう…?意味不明です
勝利3 リスク低減。隠密。次は一撃必殺を狙う
攻撃1 一撃で!!
攻撃2 撃ち落とす!
攻撃3 静かに…!
ダメージ1 うっ…!!
ダメージ2 損傷軽微…!
ダメージ3 作戦続行
デバフ 穿つ!
バフ 確実に仕留める…!!
回復 連携は不可欠
戦闘不能 撤退する…!

【アビリティ】

アクティブアビリティ
ヘッドショット
敵単体に540%の物理攻撃
デストラクション
残りHPが最も少ない敵単体に800%の物理攻撃。自身の最大HPの15%を消費
ツインバースト
残りHPが最も少ない敵単体に450%の物理攻撃。自身の残りHPが少ないほど攻撃力アップ[最大100%]
ライフフィラー+
敵単体に600%の物理攻撃。与ダメージの33%を回復

 

パッシブアビリティ
クイックエイム+
自身に0倍の暗闇耐性[耐性は加算可能]&クリティカル値50% アップ
クイックリロード
通常攻撃が連撃になる

アニムスウェポン

サイドワインダー
通常攻撃時、与ダメージの30%回復&クリティカル値40%アップ