【略奪の浦島太郎】ウラシマ

【略奪の浦島太郎】ウラシマ

【略奪の浦島太郎】ウラシマ
 

属性:狩人
覚醒最大レベル:40+10(全ステータス+100%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 39000 37000 36000 38000
ふれあい +5000 +0 +5000 +0
しんあい +3334 +0 +3333 +3333

【プロフィール】

ドS、浦島太郎。
『ウラシマ』は亀を救わない。むしろいじめた。なんだか楽しそうだったから。そんなわけで失敗作となった。好きな言葉は、征服・支配・簒奪。竜宮城の乙姫さえも、自らのものとした。
「貴様、吾輩の鞭を 味わってみるか?」?」

 

原典: 浦島太郎
イラスト: ちゃきん
ボイス: ムラカミケイコ
グループ:

【ボイス】

  ボイス
編成加入 ほぅ?吾輩を使うか
ログインボーナス よく来た。褒美だ。受け取るがいい
放置結果 ま、この程度か
育成 吾輩を強くするつもりか?ふっ、悪くない
出会い 吾輩は強き者、賢き者、地位ある者、すべてを服従させるのが好きだ。この浦島太郎のために働いてもらうぞ
覚醒1 力が湧き出る…新たな力が吾輩の源に…!
覚醒2 この感触…この実感…良い心地ではないか!もっと献上するがよい
覚醒3  
覚醒4  
タッチ1 ほう。なかなか度胸があると見える。…覚悟は出来たか?
タッチ2 躾のなってない犬だな。教育してやろう
タッチ3 ふむ…?鞭のしなりがイマイチだ。おい。試させろ
ふれあい1 うむ、よく喋る犬は好きだぞ
ふれあい2 ほう…主人に向かってそのような口の利き方を…
ふれあい3 少しばかりなら許してやろう。それが主人の器というものだ
ボス勝利 はぁ、退屈だ。もっと吾輩を楽しませろ
ボス敗北 斯様な兵がいるとはな。首を洗っておけよ
勝利1 戦う以外できないものか。誰かと喋っていたほうが有意義だな
勝利2 は、終わりなどあってなるものか。まだまだ続けようぞ
勝利3 服従せぬを服従させるからこそ、面白いのであろう
攻撃1 跪け!
攻撃2 屈服せよ!
攻撃3 獣め!
ダメージ1 面白い!
ダメージ2 二度はないぞ…
ダメージ3 ほう、軌跡か…
デバフ 見物だな
バフ さぁ、戦え
回復 前に出ようか
戦闘不能 駄目だったか

【アビリティ】

アクティブアビリティ
鞭打ち
敵単体に500%の物理攻撃
欲望の宴
味方3体に2ターン継続のバフ:20%与ダメージアップ&15%被ダメージダウン
舞えや、踊れや
ランダムで敵に3回120%の物理攻撃。60%で追加効果:2ターン継続の混乱
乱れ打ち
ランダムで敵に4回150%の物理攻撃

 

パッシブアビリティ
加虐の悦び
敵から受けた被ダメージの15%を同じ敵に与える
嗜虐没入
自身が混乱になる確率を0倍にする

アニムスウェポン

玉匣の鞭
与ダメージ20%アップ&最大HP20%アップ