【リーベ・ブルーダー】ヘンゼル

【リーベ・ブルーダー】ヘンゼル

【リーベ・ブルーダー】ヘンゼル
 

属性:破壊者
覚醒最大レベル:40+10(全ステータス+100%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 49000 30000 39000 32000
ふれあい +7500 +0 +2500 +0
しんあい +4000 +0 +4000 +2000

【プロフィール】

憎悪の、ヘンゼル。
仲睦まじい兄妹の冒険を描いた物語。だがこの失敗作たちは、互いを憎み合っている。反目するだけではなく、失敗作の世界でさえ殺し合い続けている。『自分の失敗作』を殺すのがこの世界の目的だが、このふたりだけはそれを忘れている。
「本物になれたら、 グレーテルより先に 本物のグレーテルを 殺しに行けますね」

 

原典: ヘンゼルとグレーテル
イラスト: sune
ボイス: 間宮菜南子
グループ: グリム童話

【ボイス】

  ボイス
編成加入 ふーん。グレーテルはいるのかな
ログインボーナス 良く来ましたね。さ、戦いに行きましょう
放置結果 戦いの成果です。このぐらいは直ぐにやりますよ
育成 強くなれそうだ。グレーテルより…もっと!
出会い ヘンゼルです。ボクの愛しい愛しい妹はどこでしょう?今すぐ、この手にかけてあげたいのに…
覚醒1 力が注ぎ込まれてくる。あぁ、この感じ…とっても満ち足りてる!
覚醒2 また新しい力に目覚めちゃいますね。あぁ、いい!!アイツを倒すための力が
覚醒3 グレーテル?グレーテルはどこです?今すぐひねりつぶしてあげるよ。だから…出てきて!
覚醒4 この力は…先生がくれたもの…恩義は返すよ。でもね、アイツだけは絶対に、この世から消し去るんだ
タッチ1 ふふ、先生ってば暇なんですか?ボクより、誰かとお喋りする方が有意義ですよ
タッチ2 ボクが女の子の理由?本物がオカシいだけですよ
タッチ3 アイツさえ、最初からいなければ…全部僕のものに…
ふれあい1 交流だって。そんなことよりも
ふれあい2 なれ合いは好かないけれど、先生の言葉はいつも建設的でヤッ助かります
ふれあい3 先生には憎い人、いないんですか?僕が代わりにヤッておきますよ
ボス勝利 この程度でしたか。また一歩、ボクが理想に近づきました。
ボス敗北 くそ、この程度じゃ。ボクは…ボクは…!
勝利1 グレーテル。どこにいるのかな、あははッ!!
勝利2 この程度なら簡単です。ボクに任せておいてください。
勝利3 戦いの指示は的確に。でないと先生失格ですよ
攻撃1 あはははは!
攻撃2 もう遅い!
攻撃3 差し出せ、その命!
ダメージ1 くっ!
ダメージ2 やめっ!
ダメージ3 後悔するよ
デバフ 僕は強いよ
バフ 頑張ってね
回復 助かります
戦闘不能 こんなのじゃ…

【アビリティ】

アクティブアビリティ
生き残るのはボク
敵単体に700%の物理攻撃。自身の最大HPの7%を消費
飢餓状態
ランダムで敵に4回140%の物理攻撃。自身の残りHPが少ないほど攻撃力アップ[最大100%]
血を啜りましょう
敵4体に140%の物理攻撃。60%で追加効果:3ターン継続の出血
目を抉らないと
残りHPが最も多い敵単体に520%の物理攻撃。90%で追加効果:2ターン継続の暗闇

 

パッシブアビリティ
蒼い瞳
暗闇状態の敵に対し、与ダメージ50%アップ
殺人執着
被ダメージ5%ダウン&最大HP15%アップ

アニムスウェポン

妹殺シノ裁チ鋏
与ダメージ20%アップ&命中値20%アップ