【聡明叡智】猪八戒

【聡明叡智】猪八戒

【聡明叡智】猪八戒
 

属性:術士
覚醒最大レベル:30(全ステータス+60%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 18000 19500 18750 18750
ふれあい +0 +0 +10000 +0
しんあい +0 +3334 +3333 +3333

【プロフィール】

叡智の、猪八戒
西遊記」の猪八戒。道化役で愚かな本物とは違い、凛とした立ち振る舞いで頭の回転も速い。だが豚の胎内に転生してしまうウッカリな部分もあり、指摘すると顔には出ないが照れているようにも…
「本物になるため、 尽力します」

 

原典: 西遊記
イラスト: ちゃきん
ボイス: 間宮菜南子
グループ: 妖・魔,動物

【ボイス】

  ボイス
編成加入 お任せを!
ログインボーナス 今日も来てくださったのですね。これを受け取りください
放置結果 今回の戦いの成果です。ご査収ください
育成 適切なご判断を
出会い 西遊記をご存じでしょうか。私は猪八戒。失敗作ですが、少しは役に立って見せましょう
覚醒1 新たな力が芽生えたようです。中々悪くありませんね
覚醒2 いい気分ですね。この力があれば、どんな相手だろうと敵ではありません
覚醒3 私にここまでしてくださる先生はもしや、私を好いて……!いえ、言葉にするのは無粋というもの。卑しい身ではありますが、思い人のため、粉骨砕身役立てましょう
タッチ1 先生。良き書を紹介してくださいませんか?
タッチ2 暇…なのでしょうか?では、天竺由来のこのような逸話がありまして…
タッチ3 ダスト…あの子たちは理性の無い畜生同然ですが…私たちは、命を奪っているのですね…
ふれあい1 はい、戦略的に親睦を深める。アリかと
ふれあい2 図書館を探っていたら、こんな薄い本が見つかりました
ふれあい3 まだまだ、私にも知らない世界があるのですね……一緒に探ってまいりましょう
ボス勝利 もう終わりですか。もう少し歯ごたえがあるかと思いましたが
ボス敗北 くっ…すべてこの身が卑しく至らぬばかりに…!力をつけましょう
勝利1 なるほど、今の動きは覚えておきましょう。次の戦いに役立つでしょうから
勝利2 真面目に実直にこなせば、この戦いはいつかは終わるでしょう
勝利3 三蔵様、悟空、沙悟浄、仲良し同士の旅路。何も起きないはずはなく…!
攻撃1 ここですね
攻撃2 基本に忠実に!
攻撃3 今なら!
ダメージ1 うっ!!
ダメージ2 許しません!
ダメージ3 許可しません!
デバフ 私の術中です!
バフ 勝利への布石!
回復 感謝します
戦闘不能 勝利は目前なのに…

【アビリティ】

アクティブアビリティ
三蔵様の教え
敵単体に230%の魔法攻撃。与ダメージの5%を回復
壮麗たる叡智
味方3体のHPを25%回復。デバフを3個解除

 

パッシブアビリティ
因果応報・救
味方全体:デバフのかかった敵から、被ダメージ12%ダウン

アニムスウェポン

未実装