【子供の国の創造主】ティンカーベル

【子供の国の創造主】ティンカーベル

【子供の国の創造主】ティンカーベル
 

属性:破壊者
覚醒最大レベル:20(全ステータス+40%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 13000 12000 13000 12000
ふれあい +10000 +0 +0 +0
しんあい +3334 +0 +3333 +3333

【プロフィール】

悪いティンカーベル
この失敗作には奇妙な性質がある。それは、異常なまでに年頃の少年に固執すること。この失敗作の世界には男性が少なく、まだ彼女も見たことがないらしいが、二言目には必ず少年にこだわる言葉を吐く。その目的を彼女は語りたがらない。
「はぁ、この世界って 私好みの子が 少なくて退屈…」

 

原典: ピーターパン
イラスト: かにぱん
ボイス: すずきけいこ
グループ: 妖・魔,幼い

【ボイス】

  ボイス
編成加入 先生ちゃん。手伝ってあげるわ
ログインボーナス うふふ、よーく来てくれたわね。これ、あげる!!
放置結果 皆が頑張ってくれたのよ
育成 鍛錬して励む子は好きよー!
出会い 私はティンカーベル!見ての通り清らかな妖精よ。よろしくね
覚醒1 先生ちゃん、私もっとそれが欲しいなー。集めてきてくれないかな
覚醒2 目的ぃ?決まってるじゃない、逆ハーよ。愛しい子どもたちを首輪でつないで、ぜーんぶあたしのものにしちゃおう!あはははは!!
タッチ1 先生ちゃんお暇なの?こう見えて私母性の塊だから、子どもと遊ぶのは好きよ?
タッチ2 頑張ってるわね、先生ちゃん。私、頑張り屋さんは好きよ?フフフッ
タッチ3 もっともっともぉぉぉぉぉっっと…集めなくちゃ…何をって?それは、ヒ・ミ・ツ
ふれあい1 私でお喋りのテストしようってわけ? ふふ、いいわよ
ふれあい2 よしよし…先生ちゃんは、ショタになーる…ショタになーる…
ふれあい3 むぅ…先生ちゃんショタ化計画失敗…だけど、こう見えて気に入ってるのよ?
ボス勝利 歯ごたえがないの。つまんなーい
ボス敗北 面白い子ね。次は手なずけてあげる
勝利1 どこかに私好みの子はいないかしら
勝利2 素直な子、やんちゃな子、賢い子、ダメな子♪みんなそれぞれいいわねー
勝利3 ネバーランドに来ていいのは、私のお眼鏡にかなう可愛子ちゃんだけなのよー
攻撃1 捕らえた!
攻撃2 ゲットぉ!
攻撃3 いゃはは!
ダメージ1 かわいいこと
ダメージ2 いゃぁ
ダメージ3 覚えてなさい
デバフ 気持ちいい?
バフ うふ
回復 気に入ったわ
戦闘不能 やっ

【アビリティ】

アクティブアビリティ
デザイアーポイズン
敵単体に240%の物理攻撃。100%で追加効果:3ターン継続の毒

 

パッシブアビリティ
ネバーランドの夢
獲得経験値が10%アップ

アニムスウェポン

未実装