【幸福で強欲な王子】ファンバー

【幸福で強欲な王子】ファンバー

【幸福で強欲な王子】ファンバー
 

属性:狩人
覚醒最大レベル:30(全ステータス+60%)
ステータス:

  STR INT VIT DEX
一次ステータス 19000 18000 19000 19000
ふれあい +0 +0 +10000 +0
しんあい +3334 +0 +3333 +3333

【プロフィール】

強欲で、幸福な王子。
自己犠牲を尊ぶ「幸福な王子」の物語。だが『ファンバー』は設定を誤ってしまい、富を人へと配るどころか、集めまくるという性質を持ってしまった。
「この世の価値は、 全て私が決める!」

 

原典: 幸福な王子
イラスト: 三毛山みけ
ボイス: みくみくみ
グループ: 王族

【ボイス】

  ボイス
編成加入 高いぞ!
ログインボーナス 褒美をくれてやろう。少しは励めよ
放置結果 私に任せればこんなものだ。まだ上は目指せるがな
育成 強化か。期待しているぞ
出会い 幸福な王子ファンバーだ。こちらの相棒はファラ。私は自己犠牲の精神を拒むぞ
覚醒1 いいぞ力が滾る。私に献上せよ。アニマを、私の魂の欠片を!
覚醒2 体が熱い!もう耐えきれん!
覚醒3 貴様の貢献、しかと受け取った。この対価は私の身と心すべてだ
タッチ1 暇だと?戯言を。これだけの本、余生すべて使っても読み切れぬだろう
タッチ2 見返りのない自己犠牲は最も憎むべきことだ。貴様もゆめゆめ忘れるなよ
タッチ3 知識の宝庫…図書館か。私の物語も、ここに収められているのか…?
ふれあい1 友だと? はっ、愚かな…私の財宝には、多数の友人も含まれているのだ
ふれあい2 いかな黄金だろうと、磨くのを忘れれば、その色は鈍っていくのだ
ふれあい3 ふ。お前が私を磨いたように、私もお前を磨いてきた。今後も励むのだ、友よ
ボス勝利 勝利の美酒に酔うがいい。もっとも私がいれば勝利は必然だが
ボス敗北 貴様。許さんぞ
勝利1 経験もまた勝ちだ。不毛に思えるこの戦いにも意味はある
勝利2 おい!汚れが付いたぞ。丁寧に拭うのだ
勝利3 たわけ、私に叶うとでも思ったか。生まれ変わって出直せ
攻撃1 受け取れ
攻撃2 散るがいい
攻撃3 消えよ
ダメージ1 ほう
ダメージ2 くっ
ダメージ3 やるではないか
デバフ 下賤な力だ
バフ 力を授けよう
回復 後で褒美だ
戦闘不能 認めよう

【アビリティ】

アクティブアビリティ
オール・クルフゥ
敵単体に700%の物理攻撃。自身の最大HPの5%を消費
オール・イール
敵単体に290%の物理攻撃。自身の残りHPが少ないほど攻撃力アップ[最大100%]

 

パッシブアビリティ
ファンローグ・ファラ
自身のHPが少ないほど攻撃力アップ[最大100%]

アニムスウェポン

未実装